« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月 1日 (日)

6月のまとめは・・・

6月前半の土日は練習のため幾春別に通う・・・泳ぐ。

とか、

月や太陽の天体ショーを運良く天気に恵まれて、とりあえず全て見ることが出来た。

とか、

いつもより短めの距離でラントレーニング。

で、

いい感じで挑んだカヌーレースはいつもの弱い奴は出てこなかったものの、気負いすぎてチョイミスが重なり無念の4位・・・余市12年さんまた今度!

そんで、

レースが終われば次に待っているのは洞爺湖マッタリキャンプ。
飲んで食べて笑ってちょっと漕いで、身体はグッタリ。
だけど気分爽快!
洞爺湖の夕暮れ、満点の星空、静寂から鳥の大合唱で始まる早朝、キャンプしないと味わえない時間を満喫。

また、カヌーカヌーな週末の生活が始まった6月でした。

ランのほうは始めてから一年。
今月は落ち着いて

走行日数 12日
総距離 104.0km
Ave. 5分21秒

目方は69~70kg台

| | コメント (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »