« いまさらだけど8月から10月まとめて・・・ | トップページ | 11月はこんな感じ »

2012年11月30日 (金)

大好きな場所は・・・

今まで一度しか見たことのないTVCM・・・

それもなんとなく見ていた時、ほんの数秒で確信したここは大好きな場所、あの場所だ!

それを見たときは何のCMかも覚えていないほどだったので、出演者から検索して辿り着いた、ここに。

http://www.pasconet.co.jp/chojuku/media/cm.html

じっくりと見て確認したところ、やっぱりそうだった!

テレビで見た時にほんの数秒見ただけで確信した場面は、子供のバックに映る芝生と湖岸の砂地・・・

この場所、ここの横で焚き火しながらワイン飲んだんだよね~

あ~わかってスッキリした。

|

« いまさらだけど8月から10月まとめて・・・ | トップページ | 11月はこんな感じ »

コメント

こんなCMがあったんですね。

確かに、何も知らずに見ていたら
「あれ・・・?、あれ・・・?、何処かで見たような風景・・・」って、しばらく頭を悩ませるかも。
石まで置いているし。

あらかじめ知っておいて良かったです。(笑)

投稿: ヒデ | 2012年12月 1日 (土) 08時26分

ヒデさん、どーもです。
まだ一回しか見てないです、このCM。
まさに「あれ?、あれ?」でしたね。
それで気になって「かもめ食堂」で検索しはじめてここまで行き着いて確認してスッキリしました。

投稿: しげ | 2012年12月 1日 (土) 10時37分

どこ?

『かもめ食堂』はフィンランドだし。

投稿: りゅうげん | 2012年12月 4日 (火) 18時31分

りゅうげんさん、どもども!
何のCMか解らないけど出演者はあの女優(名前ど忘れ!)⇒「かもめ食堂」⇒小林聡美⇒出演CM⇒パスコのCMに辿り着く。⇒CMを何回も見る。⇒自分の写真と景色を比べて検証⇒確信!チミケップ湖キャンプ場(大好き)ということです。

投稿: しげ | 2012年12月 4日 (火) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いまさらだけど8月から10月まとめて・・・ | トップページ | 11月はこんな感じ »