« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月30日 (金)

大好きな場所は・・・

今まで一度しか見たことのないTVCM・・・

それもなんとなく見ていた時、ほんの数秒で確信したここは大好きな場所、あの場所だ!

それを見たときは何のCMかも覚えていないほどだったので、出演者から検索して辿り着いた、ここに。

http://www.pasconet.co.jp/chojuku/media/cm.html

じっくりと見て確認したところ、やっぱりそうだった!

テレビで見た時にほんの数秒見ただけで確信した場面は、子供のバックに映る芝生と湖岸の砂地・・・

この場所、ここの横で焚き火しながらワイン飲んだんだよね~

あ~わかってスッキリした。

| | コメント (4)

2012年11月27日 (火)

いまさらだけど8月から10月まとめて・・・

まずは暑い!クーラーのない職場でなんとか頑張り、順調に自宅周りやモエレ沼公園でラントレーニングを続けた、そんな8月上旬。

8/11からはお盆休み9連休。

8/11
カヌークラブの例会、千歳川でカヌー練習に河童にジンギスカン。
いつもの仲間と楽しいひと時。

8/12
家族で映画・・・関ジャニエイトのエイトレンジャー
カクテル作りにハマッタ記念日。

8/13-14
おやじ一人旅を却下され、盆踊りで生ビールとカクテル三昧。

8/15
ひとり落合でカヌー練習。

8/16
遅いお墓参り。

8/17-19
家族で仲洞爺キャンプでまったり、日中天気良すぎてチョー日焼け。
やっぱり仲洞爺はいいね!でも、夏休みは激混み!!

8月下旬
まだまだ暑い日が続く中、相変わらずクーラーのない職場で倒れそうになりながら頑張る。
で、8/26落合でカナスラ・・・またしても残念。
ラントレーニングも頑張る、頑張りすぎて乳首が擦り切れる!

9月

なんかいろいろやってたけど、カヌー練習とか創成川の祭り?に行って生ビール飲んだり、カクテル作って飲んで居間に寝たり(いつものことだけど)、一番のイベントの三連休中日に会社の後輩の結婚式でカヌー例会出来なかったり。

で、9/30ナンプカヌー大会でやっと3位入賞して余市12年を買って貰えた。

10月は?

10/7
苫小牧ハーフマラソンで頑張り、自己記録更新するもちょっと体調不良のまま走ったためその晩から寝込む・・・完全に風邪ひき。

それから2週間体調不良が続き、トレーニングも遊びもなにも出来ない週末、家でダラダラ。

調子が良くなっても本調子にはならず・・・

10/28
まさかの30kmロードレースにほぼ練習なしのぶっつけ本番!
泣きそうになりました・・・屈辱的でした・・・甘くはないな。
とりあえず歩きながらもいちおう完走。

おつかれさまでした。
身体を休ませよう。

そんな感じで。

| | コメント (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »