« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月 4日 (金)

2012年12月は?こんなんでした。

12/1

寒風吹き小雪の舞うなか、モエレ沼公園で長距離ラントレーニングするも吹雪いてきそうになり、途中で終了。
我が子の受験勉強応援のために親ふたりでカウントダウン日めくりを三日掛かりで手作り。
12/8-9
ガンネルズの大忘年会でいつものように盛り上がる。
そしてもちろん後半の記憶が・・・
12/15-16
この週だけは子も勉強休み。
関ジャニ∞のコンサートだー!
親子そろって15、16日とも二回大興奮!
父もです。
ただ、ちょっと席が悪くて残念。
んでもって、子は叔母の知り合いが急遽いけなくなったため、16日の2部も参加するとになったのだけど、その席がアリーナの中央ブロック最前列で大興奮・・・いいね。
あとは相方のばーすでいとかクリスマスとか雪掻きとか。
そうそう、12/23は温泉に入りたくなって午後から十勝岳温泉まで行ったり。
年末も仕事で会社の雪掻き、屋根の雪下ろしと除雪で仕事納め。
そんな12月で2012年を終えました。
ランも調子戻って114.5km 
2012年トータルランは 145日 1589km 

| | コメント (0)

あけましておめどうございます

あっ!という間に一年がすぎ、2013年になってしまいましたが、昨年の自分はどういう一年を過ごしてきたのか。

ブログを見なおして、いつものようでちょっと違う一年をすごしていたんだなぁ~と・・・
昨年初めの書き込みではこんなことを書いていた。
『今年は強い身体造りを目標に走り込みを続けて体力増強。
仕事では楽しようとせずに自分を追い込むこと。
遊びは子が受験を控えているため、目に付かないようほど良く真剣に遊ぶ。
身体に気を遣って、深酒をしないよう心掛ける。』
まあ、走りこんで身体造りはOK。
仕事はいちおう頑張った。
遊びは目に付いて散々もんくを言われたけどよく遊んだ。
深酒・・・これはより深くなって、カクテルまでに手がおよんで大変なことに。
とりあえず今年も同じく、60歳になってもしっかり遊べる身体造りに励み、遊ぶためにしっかりと働いて、子の受験が終わったら、また一緒におもいっきり遊んで!お酒はほどほどに。
毎朝目覚めたら、その日一日が楽しいと思い過ごして行こう!!

| | コメント (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »