« 11月はこんな感じ | トップページ | 2012年12月は?こんなんでした。 »

2013年1月 4日 (金)

あけましておめどうございます

あっ!という間に一年がすぎ、2013年になってしまいましたが、昨年の自分はどういう一年を過ごしてきたのか。

ブログを見なおして、いつものようでちょっと違う一年をすごしていたんだなぁ~と・・・
昨年初めの書き込みではこんなことを書いていた。
『今年は強い身体造りを目標に走り込みを続けて体力増強。
仕事では楽しようとせずに自分を追い込むこと。
遊びは子が受験を控えているため、目に付かないようほど良く真剣に遊ぶ。
身体に気を遣って、深酒をしないよう心掛ける。』
まあ、走りこんで身体造りはOK。
仕事はいちおう頑張った。
遊びは目に付いて散々もんくを言われたけどよく遊んだ。
深酒・・・これはより深くなって、カクテルまでに手がおよんで大変なことに。
とりあえず今年も同じく、60歳になってもしっかり遊べる身体造りに励み、遊ぶためにしっかりと働いて、子の受験が終わったら、また一緒におもいっきり遊んで!お酒はほどほどに。
毎朝目覚めたら、その日一日が楽しいと思い過ごして行こう!!

|

« 11月はこんな感じ | トップページ | 2012年12月は?こんなんでした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月はこんな感じ | トップページ | 2012年12月は?こんなんでした。 »