« 2013年1月のまとめ | トップページ

2013年12月31日 (火)

2013年を振り返る

フェイスブックをはじめてからすっかりブログ更新が滞っていましたが、ちょっとだけ。
1、2月はたくさん雪掻きしまたね~
けっこう走り込んでもいました。
3月には子の受験も終わりご褒美に卒業旅行で函館に一泊。
綺麗な夜景も見れました。
P1100295 P1100313
4月はカヌーシーズンイン!
初漕ぎでハリキリ過ぎて、翌日の伊達ハーフマラソンは散々な結果に・・・
Imgp6607
5月もカヌーとラン
洞爺湖マラソンで初フルマラソンに挑戦も・・・ちょーしこいて納得いかない結果。
Imgp6716
6月も7月もカヌー、キャンプ、焼肉
ちょっと腰を痛めてからランのほうがおろそかに。
Imgp6985 Imgp7153 Imgp7169
8月もカヌー、キャンプ・・・
お盆休みは道東方面へ2泊4日キャンプ。
Imgp7361 Imgp7365 Imgp7383
9月10月もやっぱりカヌー、キャンプ
紅葉カヌーで漕ぎ収め。
11月は二年ぶりに嵐のコンサートや冬支度。
Nec_1578
12月はカヌークラブの大忘年会に関ジャニ∞札幌ドームコンサート。
そして今年最大のイベント2泊3日の名古屋旅行&関ジャニ∞ナゴヤドームコンサート。
コンサートはもちろん、初めての名古屋を楽しんで今年を締めくくる。
Nec_1586
Nec_1641
ここ半年は走るのサボって体重は6kg増ですが、とりあえず充実の2013年。
来年も有意義な一年になりますように!

|

« 2013年1月のまとめ | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2013年1月のまとめ | トップページ