2010年11月24日 (水)

風邪ひいた(子ブログ)

昨日の朝からなんか体が重く熱を測ってみたら・・・・37.3度。

家にあった薬を飲んでゆっくりと休んでいたら、足や腰が痛くて寝てられない。

その後食欲はあったが、痛いのはとれないし、熱も37度からしたには下がらず。

インフルエンザかと思って今日病院へ行ってみた。

だが、そうではなく普通の風邪だった。薬をもらいかえってきたが、足と腰が痛い。

熱もそんなに高くなく、明日には学校に行けると思う。

早くいつもの自分にもどりたいです~。

・・・

・・・

・・・

親は元気!

78.1

| | コメント (2)

2008年7月23日 (水)

楽しかったでーす!(子ブログ)

(おち庵キャンプ参加の)みなさんおつかれ様でした。

とても楽しい3連休でした。

Imgp0549

1日目はパパと二人でOC-2で(シーソラプチを)こいで楽しかったけど、「ここ大じょうぶかな?」とか考えていました。

(・・・沈してしまってごめんなさい。)

でも、みんな「大じょうぶだから」と言ってくれたので少し安心しました。

2日目になって少しずつきん張してしまいました。

Imgp0627

本番になってこぎはじめるときん張もほぐれてきて、楽しくなってきました。

Imgp0708

最後に終った時、「楽しかった~」、「下ってよかった~」と思いました。

Imgp0675

おちこみはポーテージしたところもありましたけど、トラウマ右楽しかった~。

メイちゃん、ノイちゃん、いっしょに遊んでくれてありがとうございました。

とても楽しかったです。

れきふね楽しみにしていま~す。

※緑字は親追記

| | コメント (0)