2007年3月 1日 (木)

本日出発!

とうとうこの日がやって来た。

朝一便で羽田まで・・・ 2泊3日の家族サービスTDS&TDRプラス東京観光・・・

自分は何度も出張で首都圏を行き来しているが、相方は久しぶりの東京、ましてや子は初めてのTDRなんでワクワクしすぎた感があり、直前まで気が抜けなかった。(楽しみにしているとよく熱を出していた)

とりあえず楽しんで来ようかな。・・・と冷静を振舞っている自分も久しぶりのTDRにチョッとワクワク。

・・・出発前の目方 75.7kg(夕食前)

| | コメント (0)

2007年2月10日 (土)

TOKYOディズニーランド

いろいろあって、3月1日から2泊3日でディズニーランドへ家族旅行することになった。

自分は3,4回行ったことがあるけど、もう昔の話でディズニーシーは初めてなんで少しワクワク!しているかな? ほんとは娘が親戚と一緒に行くはずだったのが、キャンセルになりあまりに可哀想なので急遽家族でツアー申し込み・・・

初日は朝一便で羽田入りして半日シー、二日目イチニチいっぱいランドで3日目は懐かしい千葉稲毛周辺の視察と上野動物園、お台場観光で夜中に札幌へ帰る予定。

楽しむぞ~!!

誰かディズニーの攻略法教えて~~~。

| | コメント (0)